人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
車のオハナシ。
愛車が初検の時期を迎えました。
初検だからそんなに深い整備もいらないだろうし、
書類作成から手続きまで全部熟知しているので、自分で取りに行ってもいいんだけど・・・
めんどくさいから、知り合いの工場にお願いする事に。
ここ数年、AT車ばかり乗っていたので、久々にMTに乗りたくて
代車でMTの車を出してもらいました。
昔っからの車好きなんです♪

いやーやっぱりMT車は楽しい!
ま、さっそくエンストしましたが(笑
何年ぶりだろうなぁぁ~・・・





ちなみにあたしの初代マイカーはS13シルビア。
バリバリいじってましたよ(笑
フルエアロに車高落として、キャンディーブルーに全塗装したり♪
雪のあるところに住んでいるので、冬はよくエアロ割ってましたね・・・(笑
パテ埋めとか自分でしたり!
うーん、懐かしい。
あの車に一体いくらつぎ込んだだろうか・・・w


うちのダーリンもスポーツカー好き。
特にS13は二人のお気に入りの車で、
「もう今はきっと乗れないだろうねぇ」
なんてたまに話したりします。
S13って考えたらもう10年以上前の車ですから・・・w

ここ数年あたしはアメ車にハマってましたねぇw
前の職場が改造車関係だったので、影響受けまくりました・・・w
C-1500が特にお気に入り♪

スキな車に乗りたいなぁぁぁぁ><
by love55seal | 2005-11-11 19:51 | 一緒Love♪
<< 居酒屋バイトはじめますた 生活リズムが・・・(アワワ >>