人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
初雪
今日は初雪が降りました。
プチドライブ中の会話でもひとつ・・。

ダーリン「うおー雨かと思ったら雪か!寒っ!」
あたし「そりゃぁねぇ、11月だし降るでそ。つーか今年マジ暖かいほうだよー?」
ダーリン「うがががががー寒い寒い寒い~~!!」
あたし「いやまだ暖かいほうだってば。つーか外にいるわけじゃないんだから・・・」
ダーリン「さぶさぶさぶ・・・ぶるぶるぶる」
あたし「これからもっと寒くなるよ~」
ダーリン「さぶさぶさぶ・・・」
あたし「・・・そろそろタイヤとワイパーかえないとな・・・」
ダーリン「トレーナーとか持ってくればよかった・・・」
あたし「・・・」

まぁ何のオチもない他愛もない会話ですが(笑

・・・冬ですね。
いーや、まだ秋デスヨ。
これからもっともっと寒くなるぞっ。
ダーリン、Tシャツにジャケット1枚はどう考えても寒いと思うぞ?w



昨日は一緒に飲みながらダーリンの髪の毛をいじってましたw
職場で短髪&髪真っ黒じゃないとダメみたいで、
切ってこーいと言われたそうです。
こないだ染めたばっかなのに(==;

ってことでかなーりバッサリ切ってやりました!w
・・・切りすぎた系?(+_+)
いやまぁすぐ伸びるさ♪(ヒトゴト
自分で切っといて何ですが、、、ダーリンカッコイイ(*´ェ`*)
黒髪ダーリンもなかなか素敵♪
髪セットしないとサ○いや、ゴ○ラちっくな短さですがっ(ワラ


そんなこんなして、ダーリンはYG起動。
最近またやりたくなってきたらしいです♪
うちにいるときしかゲーム出来ないから、思いっきりやっとけ~♪

余談ですが、あたしのサブPC。。
落ち病でゲーム一切出来なかったんですが、ダーリンに見てもらって
イロイロやったら最近めちゃくちゃ調子良くて!w
メインPCよりも軽いので、すごい嬉しいです~♪
メインPCにいいモニターつけてるんで、このまま調子よければ
メインとサブ取り替えようかな♪
PCを使う仕事がひと段落したら、1台ダーリンに貸してもイイナ・・・w
by love55seal | 2005-11-09 18:13 | 一緒Love♪
<< 運キターヽ(`▽´)/ ずっと一緒♪ >>