人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
ダーリンお泊り11日目
ダーリン・・・普通に住んでます。うちに(笑
そんなカンジ・・・w
フツーに今日何食べる~?とかハナシしてたり。。
ダーリンちの家賃払うだけ無駄な気が最近してきました・・w





えぇー今日はダーリンのおもしろ話でもヒトツw

銀行の暗証番号が思い出せなくて、お金をおろせないダーリン。
銀行の暗証番号とかって、口座を作ったときに
「誕生日やすぐわかってしまうもの以外にしてください」
って窓口のおねーさんに言われるじゃないですか。
それでダーリン、本当に全く何もない無関係な数字
ポポンと書いたらしいんですよ。
そんなこと言われてもまぁ大抵覚えやすいというか、
何かに関連した数字で設定するよね・・・?
スピードクジとかの勢いと一緒かよΣ 
ってなくらいホント無意味な数字を書いちゃったダーリン。
そりゃぁ思い出せなくて当たり前というか、、、
ダーリン曰く
暗証番号書いた時点ですでにもう覚えていなかった

もうこれは神の領域デスヨ。
暗証番号設定して1秒もしないうちから覚えてないってどーなの!w
つーかそれでそのまま帰ってくるなよ!w
銀行出た時点でもうわかんないなら設定しなおそうよ!w

それでまぁもちろん番号わかんないんで、一日に2回までなら間違えても大丈夫ってことで
テキトーに数字を入力してみるものの正解にはたどり着かず。(当たり前
月曜日に銀行に行って暗証番号変えるしか手はなさそうなカンジですw
ダーリン・・せめて大事な番号くらい覚えておこうよ!w
突っ込みどころ満載なうちのダーリンなワケですが
そんなトコロもかわいいなーって思ったりw(キャ
by love55seal | 2005-11-04 23:01 | 一緒Love♪
<< ひっさびさ~♪ しんさです >>