人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
手作りにハマりちぅ
今日はダーリンと一緒に買い物へ~♪
手作りグッズを買って、お酒も買って~~☆
サックリごはんを作って一緒に食べて、晩酌タ~イムw

今日も一緒にマッタリ飲みながら、ビーズアクセ作りをして遊んでました♪
ダーリン器用(///∇//)
今日もまたダーリンの携帯ストラップとあたしのアクセ!w





一緒にマッタリ作ってたんですが、あたし用のネックレスがどうもうまくいかず(==;
とりあえず途中まで作って、続きはまた後日~にすることに。
ダーリンのストラップは完成しました♪(画像撮ってないけどw

なんだか最近手作り品にハマってますw
もちろん完成品を買ったほうが早いケド、一緒に作る楽しみがまたイイ☆
次はシルバーアクセでも作ろうか~なんてハナシをしながら
今日もまたダーリンはうちにお泊りなのでした・・・w
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by love55seal | 2005-11-01 02:08 | 一緒Love♪
<< メロメロパーク取得アイテム一覧 ということで。 >>