人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
ということで。
・・・お久しぶりです♪(ってほどでもないけどw
ってことで、ブログリニューアル?!w 
ブログタイトルもついでに変更しました~
(このタイトルはイロイロと深い思い入れのあるコトバなんで・・・w

理由は簡単。。
リアルが忙しくてあまりゲームをやる時間が取れないので
ゲーム日記じゃなくなりつつあったので、リアル日記兼ゲーム日記にしようかとw
リアルでも一緒にいる日の方が多いのと、shinsaPCのUSBが逝ってしまわれたので
書き込みも一苦労!ということで、cura中心ブログになります♪
shinsaもたまーにカキカキするよん♪
んまぁ結局二人とも忙しいので、毎日の更新は出来そうにありませんが(笑
書き込みがない日はラブラブしてると思ってください(ぇ

んではーここ数日のオハナシを一気にまとめてカキカキ~♪



●仕事から帰ってきたらダーリンが家で待っててくれたΣ
 めっちゃビビりました><
 つーか結構帰ってきたの遅かったんだけど・・・(汗
 その後はもちろん酒タイ~ム♪♪→お泊りコースで(笑

●飲んだ勢いで(?)ビーズアクセ作成!    ということで。_e0062444_164672.jpg
 ダーリンがビーズでブレスレットを作ってくれました♪
 余ったビーズでオソロイのデザインでストラップも!w
 それはダーリンの携帯についてます♪♪

●飲んだ勢いで(その2)3時まで語り合い!!
 久々に語りましたねぇ・・・w
 しかも意味わからんテーマで(笑
 昔っからよく酒飲んで語ってたんですが、久々に他愛もない
 ハナシで盛り上がりましたね♪
 要するに最近結構飲んでたってことで・・(笑

●一緒に手作り料理♪  ということで。_e0062444_1102197.jpg
 今日のお昼ゴハン、ダーリンに作ってもらっちゃいました
 (*´ -`)(´- `*)
 すっごぃおいしかったーw
 たまーに作ってもらっちゃうんだけど、
 やっぱり手作りは嬉しい♪
 あたしもますますイッパイ作ってあげたくなりましたw
 デザートにパフェを一緒に作りました♪
 ちゃんとおいしそうに出来てるでしょ?w
 一緒に買い物に行って、一緒に作って食べましたw
 おいしいデザートのお店で食べるのもいいけど、
 家でマッタリ一緒に作るのもすごぃイイですよ♪

●プチヘアサロン!?
 あたしがダーリンの髪を切り、カラーリングも!
 ダーリンがあたしの髪を切り、カラーリングも!
 お互い髪の毛いじりあっこ♪プチ美容室やってました(笑
 あたしもダーリンもヒトの髪の毛何度も切ったことがあるので
 かなり上手~な仕上りになりましたヨ♪
 切ったっていってもお互い軽~く、ですがw
 

ってなカンジで結構一緒にすごしてたり・・・w
なんだかんだ言ってお泊りコースな日々(笑
PC離れなカンジの1週間でした♪
by love55seal | 2005-10-31 01:16 | 一緒Love♪
<< 手作りにハマりちぅ プロフィール② Yogrthing >>