バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
3&ねw
curaでーっす

今までの堕ちっぷりが嘘だったかのように、完全復活しました!w
(*'-'*)エヘヘ
全てに感謝。O(-人-)O アリガタヤ・・

さて今日はめずらしく、仕事も遊びもなーんにも予定がない一日で、
とっても引きこもり日和(笑
しっかり引きこもりましたよっと。あーなんか久々・・・w
夕方に昼寝をするという、ものすごいダラけっぷりでしたね(爆
たまには引きこもらないと!!(問題発言?w
・・・ということで今日は結構シールして遊んでました~♪
ヒトリアソビですが(寂




今日はあほーし封印で、かなり久々に騎士と芸人を出して遊んでましたb
理由は特にありません(笑
なんとなーく、あほーしに疲れてきたので騎士でIN。
騎士ってやっぱりあたしに合わないんでしょうねぇ。。
すぐつまんなくなって芸人にチェンジ。
騎士を動かしてから芸人を動かしたので、攻撃速度が異常に早く感じます。
うわーなんだこれ、楽しいぞー!!
ってかんじでしたね・・w

cura、芸人で遊ぶの巻き

①バトメン+依頼所収集品集め目的で赤フン狩り
 収集品50くらい狩ってコンボが打ちたくなり終了。。
 もちろんバトメンはゲットならず。ゴミ大量。。
②黒リボン+かわ羽+依頼所収集品集め目的でウィンディ狩り
 収集品約300で黒リボン5個もゲットするという快挙。
 が、しかし全部微OPでゴミ行き。もちろんかわ羽はゲットならず。ゴミまじ大量。。
③ピヨ帽狙いで熟練僧侶ピヨ狩り
 収集品約300狩ったが、ピヨ帽ゲットならず。
 帽子どころか装備品1個+ピヨ卵しか出ず・・・。
 ダーリンからもらったピヨ帽子からOP狙いで乗り換えようという考えが
 きっと出なかった理由だ!!などと勝手に決め付けて一生ダーリンからもらった
 ピヨ帽子を装備することを決意。(笑
 ぶっちゃけ狩るのに飽(ry
④暇つぶしに貫禄勇者ピヨ狩り
 ライム郊外MAPの右上付近に近寄った事が今まで一度もなく、興味本位で行ったら
 貫禄勇者ピヨのたまり場だったことが判明。(今まで知らなかった・・・
 貫禄勇者ピヨのZBからバルデアの手紙を2通もらう。
 こんな序盤からバルデアかよΣ などとケチをつけ、収集品約200狩って終了
 ゴミすらあまり出ず。

いやぁ久々に廃しましたねー(笑
ヒトリアソビもなかなかイイモノだ・・・w
てか、芸人久々に動かしたけど、楽しかったーw
5キャラあるうちまともにコンボ打つのはこの芸人curaくらいなので
(騎士はクロスしかほとんど使わないため
久々にコンボ打ちましたb
・・・まともに最後まで入力したのって貫禄勇者ピヨのZBくらいですが(笑

e0062444_464868.jpg
そうそう、芸人の所持金が気づいたら1Mを超えていたので、髪型を変えてみました!w
懐かしいー初代curaの髪型です・・・w
知っている人は少ないんだろうなぁ・・w
その後、ダーリンと一緒にイメチェンで、あたしの髪型はダーリンの好みの髪型に。
ダーリンの髪型もあたしの好みの髪型に・・・w

実はこのダンゴアタマを最初に選んだ理由って、ダーリンが好きそう!って思ってダンゴアタマにした、っていうことは秘密です(ぉ

この髪型にリボンってかなり微妙ですがね(笑
バトメンを今レンタル中なので、返ってくるまでリボンでb

【げっつ&精錬】
ピノキオスーツ(脚) 攻撃速度+10
水晶×4
クリスタルナイフ 魔+10 クリ+4 AP2%

その他ゴミ大量なので省略

ピノキオスーツ(脚) →+3
クリスタルナイフ+1 →+3
黄リボン+3 →+6
黒リボン+6 →+7に2回失敗 →+6
ダイヤ挑戦2回+αなんてやっちゃったもんだからルビーの在庫がピンチに・・・
しかも成功しなかったし!><

e0062444_4194436.jpg

熟練戦士ピヨに追い掛け回されるの図。
戦士ピヨがウザくてタゲられたまんま、僧侶ピヨを追い掛け回してたらこんなことに・・・
このあと他の戦士ピヨも寄ってきて、ナモりますた(笑
[PR]
by love55seal | 2005-10-21 04:20 | Seal Online
<< 雨が降ればいいな スコシダケ。 >>