バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
><
curaでーす

今日はマッタリマッタリ シールしてました~
あたしのサブあほーしがLv87になりましたw
メテオを覚えました~・・・。試し打ちで1回だけ打って終了ー!
Lvが高くないと使えませんな・・・w

今日は最初定番化しているスクラップンを狩っていたんですが
もういい加減飽きてきたので、アメマをずっと狩っていました。
アメマってまったーりでかなりいいかも・・・。
最近は効率とか、かなりどうでもよくなっているのでバイル選びもかなり適当ですw

そうそう、メテオを覚えるためにクレメンツ鉱山に行ったんですが
場所がわからなくて30分も迷いましたよ・・・...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
ダンジョンはいつまでたっても覚えられそうにありません・・・。
迷子病はいつ完治するんだー!!w








(-ω-;)ウーン
ダーリンがめちゃくちゃ忙しいヒトに戻って、まだ数日。。。
ぶっちゃけかなり寂しいです><
ハイ、最近かなり堕ちてます(アワワ
自分もプライベートな時間が一切ないくらい忙しくなってしまえば、
そんなことを考える余裕すらなくなるんだろうなと思い
仕事量を増やそうかとも考えたり・・・。

ダーリンとゲームで遊びたい、とかそんなのかなりどうでもいい状態まで来てしまいました。
とにかく今はハナシがしたい。
ゆっくりマッタリ、他愛もないことで笑ったり人生相談が始まったり
ヒマだねー・・なんて二人で(  ̄_ ̄)ボーっとしたり・・・。
いつもチャットメインでゆっくり二人でシールをしてきました。
あたしにはその時間がとても大切だっていうことに改めて気づきましたね。
もちろんリアルの生活が何よりも一番大切なんですが、
ダーリンとの時間があったからこそ頑張れたというか。

いつもあたしが堕ちたトキ、一緒になって考えてくれて
あたしには思いつかないような意見をもらったり、マイナス思考をプラスに変えてくれる、
あたしにはモッタイナイくらい、ダーリンはホントに優しくて頼りになるヒトなんです。
だからダーリンの負担にならないように
あたしはあたしなりに答えを出して行こうかなって、
いつまでもダーリンに頼ってばかりじゃなくて、もっと頑張ろうって思うコトにしました。

明日も頑張ろうーっと。

【げっつ&精錬】
武器の書(鍛冶師編)7巻
恵みの服(脚)
剣豪の服(胴)×2
匠の服(胴)×3
誘惑スーツ(胴) N
星の鎧(胴) N
水晶
ルビー×2
マーキュリーメイス×2
かぼちゃランプ製作書
蘭花大剣×3
武器の書(剣士編)9巻
月の盾 AP1%
聖者のクラブ
レイナの杖 AP2%
ミミー 攻5魔-5
[PR]
by love55seal | 2005-10-19 03:20 | Seal Online
<< スコシダケ。 男子の皆さん、お待たせシマスタ! >>