人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
(-ω-;)ウーン
curaです☆

今日は夕方からお出かけ。
帰りに車でダーリンの家へ寄ってダーリンを拾って(ぁ
うちで一緒に晩御飯~♪♪
ダーリン・・・ものすごく大変そうですq(T▽Tq)(pT▽T)p
あたしがしてあげられる事なんて、おいすぃゴハンを作ってあげる事と
(料理得意なんだYO!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!)
頑張れー!! ・・・って言うことくらいしか出来ないので・・・(泣
まぁとにかく、カラダ壊さない程度に頑張ってほしいですね☆

さてさて、ダーリンが帰ったあとYGへ。
R氏がいたので一緒にちょこちょこっと30分くらい遊んで
(こういった短時間のログインでも楽しめるのがYGのイイトコロかな♪)
ダーリンとメッセで少しハナシをして、ダーリンが寝たあとシールへ。



某あほーしTと一緒にスクラップン狩りへ~~~。
よせて~~あつめてぇ~~普段滅多に使わない範囲魔法で遊んでました・・・w
もちろん人がいないところでコッソリと(笑
たまーにソロでスクラップン狩りをしている時、白い羽つけた騎士様が
自分の周りにいるバイルもぜーんぶタゲって連れて行ってしまう事があって、
とても狩りづらかったのを覚えていたので、範囲魔法で遊ぶ時は
なるべく人がいない時にしているのです・・・(w

(-ω-;)ウーン_e0062444_245627.jpg少し遊んだ後、スクラップンならソロで出来るから普段あまり行かない所で遊ぼう!
というハナシになり、グラシス川下流へ。
最初はカニ目的で行ったんですが、某あほーしTはメガアイスアガーのLvは5までしかあげていない、との事だったので、アメマを狩る事に。
ファイアストライク、アイスキューブ各2発で沈みます。
二人いるから~2発づつb
しかもアメマは移動がとても遅いのでノーダメージで狩れます。
・・・ノーダメージ・・・・。
つまらん!(/-o-)/ ┫
紙防御のあほーしがボコボコにされて死ぬぅぅぅぅとか言いながら狩るのが楽しいのにっ
(あれ・・M発言?w
そんなこんなしているうちに某あほーしがオヤスミの時間に。
少し一人でアメマを狩りしていたんですが、スクラップンよりも1発多く打たなければいけないので、時間効率的にはやっぱりスクラップンがおいすぃのか~
なんて考えながらポコポコ倒していると、なかなか死なないヤツがっ
ZBでした・・・。
1発700↑のダメージをもらってヒィィィィィと逃げ回っていると
他のアメマもくっついてきてものすごい行列に(笑
あっさり動かぬ台地をくらって、(-ノ-)/Ωチーン

アメマ+カニってすごく思い出のあるバイルなんですよね。あたしの中で♪
あたしがシールを始めたときはすでにダーリンはLv80代中盤~後半だったので
ダーリンとPTを組むことだけを考えて、支援僧侶なのに必死になってソロ狩りしてましたねぇ。
Lv50をすぎると、水色バイルですら狩るのが困難で、
相当某あほーしTに寄生させてもらったり(笑
途中何度もいろんな方にPTに誘っていただいて、なんとかダーリンとPTを組めるLvになって
初めてたくさん狩ったのが アメマ+カニ だったんです。
アメマはすぐに卒業しちゃいましたけど(笑
アメマ+カニからダーリンとのペア狩りが始まった、みたいなもので。
今は墓地や死の森ですから・・・ダーリンもあたしもLvUPしたなぁ~
なんて一人思い出に浸ったりしてました(笑
そんなあたしもサブキャラでこのバイルが狩れるようになるなんて・・・!
当時思いもしませんでした(笑
(しみじみ)

その後、アレフDでゴーストミッドナイトを狩ってみよう!と急に思い立ち、行ってみたものの
両セレクトとも人がいて狩れなかったので、大人しく釣り放置することに。
・・・まぁ楽しかったんでいいんですが♪
なんだかんだで、今日は30%ほどしか稼がず終了~!

【げっつ&精錬】
恵みの服(胴)
恵みの服(脚)
オリオンシールド 回避-1
月の盾 N
ミミー N
吟遊詩人の帽子

あ、右に何も書いていないのは鑑定しないでポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<しているものですw
by love55seal | 2005-10-13 02:33 | Seal Online
<< 半々な一日。 めずらしく。 >>