人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
めずらしく。
curaです☆

微シール復帰しました♪
微なのは・・・本体キャラではなく、ほとんどサブキャラでの活動になりそうだからです(笑

ダーリンが明日から仕事が始まり、YGもダーリンと一緒にやっているので
ダーリンと一緒に、本体キャラでまとまった狩り時間が取れないためです・・・w

えぇーあたしは、というと仕事が不定期なものが多く、在宅で出来る仕事も抱えているので
いままでとさほど変わりなく、適度に遊べるかと思います♪
忙しい時期はホント徹夜状態でテンパるんですがね(笑
あ、不定期の仕事をもうひとつ増やす予定ですが。。。(笑
あまり忙しくなってもイヤなんで(ワガママ)適度~に・・・♪




やっと初めて山賊の靴?なるものが釣れました♪
ルンルン気分で鑑定!

結果は・・・↓
めずらしく。_e0062444_3175825.jpg
(-ω-)

マイナスですか;;;;;
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
くそぅ・・・Nでいいからほすぃ・・
ということで今日も釣り寝決定ですねb
つーかこのアイテム釣れるのって無期限??
期限あるならずーーーーーっと
釣り放置しちゃう勢いなんですが(笑
変なしっぽみたいのも全キャラ分欲しいし・・・


今日は変な時間に寝て、変な時間に起きてしまって
ダーリンと遊ぶ時間がなくなってしまいました(。・°°・(>_<)・°°・。
あとで一緒にYGやろうねって約束してたのに;;;
ごめんねダーリン><

・・・ってことで目覚めたときにはダーリンはオヤスミ~の時間。
YGも誰もいなかったので、一人寂しくショボボーンとしながらシールを起動。
あほーしcuraをINさせるとソーラの群れのどまんなかにΣ
そういやメテオ取得に必要な集光板を集めていたんでした・・・。
見るとあと10%ほどでLvUP。
集光板を集めながらソーラでLvを上げ、しばらく休憩してスクラップン狩りへ。
くそぅ。。激しく王宮服がほすぃ・・・。
途中でキャラチェンジをして本体でアリーナへ行こうとじーさんの前まで来て思い出しました・・・。

アリーナから出れなくなるっていう不具合、治ったの???

大急ぎで公式HPで調べますが直りましたーとはどこにも載っていない・・・
バラとチューリップとギア持って、育てかけのペット3体くらい持って
出られなくなってもいいからアリーナに篭ろうかと、かなり悩みましたが
そもそも篭ってアイテム貰えたとしても出られなきゃ意味がないということに気づき、
不具合直りましたの報告が出るまでアリーナに行くのは断念することに。
・・・激しくほすぃ・・・orz

仕方ないのでまたキャラをあほーしに戻してスクラップン。
1時間半ほどでひとつLvがあがり、84歳になりました。
無駄スキルを取っている事もあり、メテオ取得はLv86になりそうです。
そしてメテオマスターはLv110になる計算。
まぁマッタリ1匹づつ~と思って魔法士を選んだのであまり使わないと思いますが。

しかしLvの上がり方が異常に早く感じるのはあたしだけでしょうか・・・。
1時間半で1Lvって・・・Σ
本体キャラのLvを越す日も近い・・・?!

【げっつ&精錬】
ルビー×2
水晶
ダイヤ
バスタード×2
ニトラスの杖 (OP魔力10他)
変身オーブ製作書
武器の書(僧侶編)7巻
オリオンシールド (OP防御10)←コレってゴミですよね?
恵みの服(胴)
恵みの服(脚)


ソウルスーツ+3→+5
by love55seal | 2005-10-12 03:48 | Seal Online
<< (-ω-;)ウーン R氏特集 >>