人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
YG・・。
curaです☆

えぇ、今日もダーリンとYGやってました・・・。
今日はすごいですヨ。廃デスヨ。

1-3のスティンガーを出すためにメチャクチャやってました。ハイ。
あたしは武器強化のために予備でもう1本欲しかったのと
ダーリンがまだ持っていなかったので、どーーーしても出したかったのですが・・・。

出ませんでした・・・・orz




・・・で。
たまたま学校前を通りかかった時に金+4スティンガーを売っている人を発見。
即買いデスヨ。もうマジ即買い。
+4以上の強化はリスクがあって失敗すると武器喪失。
+4の成功率は80%らしいんですが、ダーリンは0勝4敗くらい・・・?
なんでマジ怖くて予備がないと出来ません!(ヘタレなんで

ってことであたしがもともと持っていたスティンガーをダーリンに♪
YG・・。_e0062444_23492975.jpg

ダーリンは手芸服もげっとして、これでオソロの完成です~♪♪

そのあとダーリンは生徒会服もげっとしてました・・・w(人から購入デスガw
生徒会服ってカッコイイ~くて、あたしもお気に入り♪
でも♀服は全部高いのでなるべく自力ゲットの方向でがんばろうかな・・・w
生徒会服だけは購入予定ですがw
(3年エピらしいので・・・;;
早く生徒会服オソロ着たいナ~~!


▼今日の収穫&強化▼

トレーニングウェア下(冬用)♂  ⇒ダーリンにプレゼント♪
飼育靴♂  ⇒ダーリンにプレゼント♪
手芸靴♀  売却
+4金スティンガー (購入)

+3土クラリネット→+4 (1発成功)

( ´△`)アァ-♂モノばっか・・・orz
by love55seal | 2005-09-27 23:59 | Yogrthing
<< ふぉっふぉっふぉ (ノ_-;)ハア… >>