バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
さぶあほーし2
curaです☆

本体よりも確実にサブでINしている時間の方が長くなりつつあります。
このキャラでやりたい事とか、目標とかまだたくさんあるんだけどなぁ・・。
ダーリンがINしてくれないとそもそも始まりません(==;
くそぅ・・・回線め・・。

ってことで、今日もあほーし出動!




e0062444_05013100.jpg
すっかりボスクエをするのを忘れていたので、今日やっとこうかな~と急に思い立ち、某あほーしTにお手伝い要請!
もちろん某あほーしTはクエ完了済みですが、お手伝いしてくれました♪
タイタンと、ヤミクエ両方受けて、れっつごー

タイタン沸き待ち・・・すごい待ちました(汗
クエやらせておくれよーん;;
ぁ、SSは撮り忘れました(笑

で・・・ヤミ様なんですけど・・・。
ノーダメージ狩りしてしまいました。。。

バイルの攻撃範囲外から魔法を打つことが出来る、というのは知っていたんですが
コレ、ボスにやったらマジつまんないですね。。。w
つまらなかったので、突っ込みたかったんですが、なにせ紙防具ww
ヘタレなのでこれでクエ終わらせて、突っ込むのは遊びでボス狩るトキだけにしよう・・・
とか思っちゃいました・・・w
というか、ダーリンがいなかったら突っ込み状態では倒せないヨカーン(・ε・)

・・・んまぁそんなこんなで無事終わらせましたw
あとはハガリエル?だっけ?
あの赤い羽ガリがうじゃうじゃいるクエがまだ終わっていないので
ダーリンに手伝ってもらって終わらせよ~っと。
ああ、僧侶いなくてダイジョウブかな・・・w
[PR]
by love55seal | 2005-09-23 01:02 | Seal Online
<< 今日はヒマで(ry さぶあほーし >>