人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
うむ、全体的にカブリーズ

うむ、全体的にカブリーズ_e0062444_9543751.jpgどうも、shinsaです。

たぶん真剣に書いても
curaが書いたことと
さほど変わりないと
思いますので自制w



まあ、釣りも終わりましたね~。

でも、今度はクエやらチューリップ、新アクセが釣れることに・・・・

というわけで!初日の釣果発表~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

餌:赤いダーツ300

釣果:缶詰286
    銅魚12
    チューリップ1
    設計士の帽子1



・・・・・・・・・・( ´△`)

ま、こんなもんでしょう。チューリップなんか罠だ!!!


昨日は馴染み深い某剣士さんとひさびさに長くしゃべってました。
前MMOの話が出たり、なんか知らんうちに変なオーラに
寄せられて(なのか?)人が集まってきましたねw

ちょっといじりすぎちゃったんで、@(;・ェ・)@/反省…
でも、それだけ楽しかったということです。
知らない方々と触れ合うのがひさびさだったので、ついついバーニン!しましたw

でもハニーはあんまり大人数は好きくない模様。
俺もそこまで大人数は、何はなせばいいかわかんなくなるけど
ごちゃごちゃわけのわからないボケツッコミの嵐は好きなので・・・・

ちょっとほったらかしにしちゃったかな?
(*_ _)人ゴメンナサイ


新回線、頼みました。
依頼確認メールと必要書類確認メールはとどきました。
あとは、ポートが開いていれば即時、モデムが届くそうです。

んー、どうなんだろw今の回線よりマシになるってだけで既に人生バラ色。
by love55seal | 2005-09-21 09:55 | Seal Online
<< さぶあほーし 久々に。 >>