バカップル日記です。
By shinsa & cura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランキング





Loveモフモフring material prev random next meromero japan

ヨーグルティングに関して
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
シールオンラインに関して
© 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. © 2004 YNK JAPAN Inc. © 2004 KESPI Co., Ltd.
タマゴッチオンライン廃人ヴァージョン
curaです・・・

今日は見事に廃人と化しました!(ーー;)
タマゴッチオンラインですよ。

部屋の片付けしながらタマゴッチ

洗濯しながらタマゴッチ


仕事しながらタマゴッチーーー!!

・・・今思えばなぜにあたしはこんなに必死になって護摩団子を消費したんだろうと
かなり疑問です(orz




さてさてこのオーブがある期間にあたしはどれだけタマゴッチオンラインを
必死になってやっていたか~(笑
の集計結果ですb

豆粒+3⇒豆粒+8(サブに装着予定)
ひまわり+0⇒ドライアード+0(サブに装着)
ひまわり+0⇒ソーラ(7Mで売却済)
ピヨ卵+0⇒赤ちゃんピヨ+7(サブに装着)
サンダーバード+1⇒サンダーバード+9(本体)
鳥卵+0⇒ツバサ卵+0(40Mで売却済)
鳥卵+0⇒ふくろう博士+0(将来サブに使うカモ?)
鳥卵+0⇒ふくろう+0(朱雀狙いでいつか育てるカモ?)
鳥卵+0⇒コウモリ卵+8(龍狙いでいつか育てるカモ?)

もうねアレですよ・・・。
キャンペーン延長延長で途中で売っちゃったツバサ卵、
超後悔ですよ・・・orz
サブに使う予定で育てて、装備可能Lvに満たないサブたちばかりなので
途中で終わらせてあとはマッタリ育てよう~と思って中途半端にしてるのが多すぎです・・・
コウモリ卵は進化までもっていくつもりだったんですが
時間が足りなくて出来ませんでしたorz
最終日の今日はホント必死以外の何者でもなかったですね(笑

過去に育てたペットって上記のほかに
鳥卵⇒サンダーバード
(シールはじめて初めて自分で育てたペットなので愛着が他とは格段に違うのだーヽ(`◇´)/)
魔法士ピヨ⇒にわとり女帝
(訳あって今はお亡くなりになりました・・・w)
のみで、5次まで育てたペットでいくと3/5はレア(っぽい?)のになってるので、
結構ペット運いいかも・・・?とか自惚れてたりしてたので
朱雀が出来なくてとても残念でした(T_T)
レアっていってもダメ増ついてない微なモノばかりですが・・・orz
まだバラが倉庫に300本眠っているので、
そのうちまたタマゴッチオンラインでもしようかな~と思いますw
もうしばらくは・・・やりたくないかも(ぉ

最後に・・・
ダーリンと某あほーしTの二人から合計500近くの護摩団子を分けてもらったコトに
(^人^)感謝!
二人がいなかったらここまでたくさんのペット育成はムリでした。
ホントありがとう~!
[PR]
by love55seal | 2005-09-20 05:04 | Seal Online
<< 久々に。 のんびり >>